Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

いよいよ初乗りだぁ〜!

ペーパードライバーでいきなり30kmかぁ!

こんにちは!お久しぶりです!

いよいよ以前の記事で書いた通り

車を取りに行ってきます!

いや〜タイトルの通りペーパードライバー

なのにいきなり30kmのドライブですよ(^-^;

仕事の休みはないので

ペーパードライバー講習受ける暇ないし

今日取りに行かなきゃいつ行けるか

わからないしで( ̄ー ̄)

とにかく落ち着いて安全運転で

帰ってくるつもりです

ナビも付いてるんですけど

恐らくは直進と左折のみで

家に到着するルートで帰ってきます

その方が安全かなぁって(^-^;

よりによって雨も降っちゃってますからね

だいぶ緊張して昨日の夜も

あまり寝られずにかなりの寝不足ですしね

ただ運が向いてきていますから

別の記事で書こうと思っていたんですけど

僕の持ち株がかなりいい感じに

上がってきました( ◠‿◠ )

2年連続でトランプさんに

助けていただいて

ホントにもうトランプさんには

足を向けて寝られないですね\( ˆoˆ )/

一つは利益確定で売却したので

残りは今日か上がる気配があれば

金曜まで持ち続けてから

売却しようと思っています

胃の方もまずまずな感じで

まだ痛みがなくなった訳ではないですけど

生活に支障がでないぐらいには

回復してきました

ただこれから年末年始までが

仕事が忙しくなってくるので

体調にはいっそう気をつけなければ

なりませんね

そろそろ中古車屋さんに行く時間なので

今日は短めの記事ですけど

また帰りの道中についても

記事を書きます

それではまた!