Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

車を買ってきました!

お久しぶりです!

なかなか記事を更新できずに

二か月ぶりぐらいでしょうか?

今日は車を買ってきました!

まあ中古車ですけどね(^-^;

僕はペーパードライバーなので

いきなり新車はやっぱり気が引けますからね

足の悪い母親の送迎が主な目的なんですけど

この二か月ぐらい更新できなかったのも

自分自身が体調を崩してしまったからなんです

それで心機一転観たいな気持ちも込めて

車を買いました

なので色々なところにドライブしに行こうと思っています

胃潰瘍かも(>_<)

さてその体調を崩したという内容なんですけど

とにかく今まで経験したことがない痛さの

胃の痛みでもう酷い日は痛すぎて寝られない状態でした

それで病院行ってとりあえずは薬で治療したんですけど

もらっていた薬がなくなってから三日ぐらいしたら

痛みが再発してまた病院行き(>_<)

その間に会社の健康診断を受けていて

結果やっぱり胃の再検査で(+o+)

17日に胃カメラ検査を受けてきます

今はだいぶ痛みも引いてこうして

記事を書ける余裕も出てきました

僕はあまり今まで大きな病気にかからずに

きたので今回のはかなり精神的にも

キツかったです

それで思ったのは仕事も体を壊すまで根詰めては

いけないことを学びました

体を壊してまではやっぱりダメですね

体そのものもですけれど

まず仕事の効率が上がらない

悪いことばっかり考える思考に陥る

周りの人たちに対する気配りや余裕がなくなってしまう

ホントこうして思い返すといいことないですね

上司ともかなり喧嘩しましたね(;´・ω・)

今こうして元気になったからこその考え

一番はストレスを溜めないようにしよう

って言ってもストレスは溜まりますよね

なので今回心配掛けた人達に

何かできないか?って考えて

その一つが冒頭の車購入ってことです

僕は今まで名古屋の中心街で生活をしてきて

車は無くても生活できるんですけど

必要不必要ではなく単純に

人のためだったり

自分の見識を広げるために使えばいいじゃないかって

そういう考えに至りました

病気は人の考え方を変えますね

もっと大病をなさった方からしたら

僕の今回の病気なんて大したことでは

ないのかもしれませんけど

命に関わるほどの病気ではなく

こういう考えに至ることができたのは

凄く幸運なことだなぁって思います

それではまた!

そういえば書き忘れましたけど

僕の持ってるJDIが爆上げで

ビックリしました∑(゚Д゚)