Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

FXを始めよう!

久しぶりです。

もう一年以上ブログを

書いてないんですね(-_-)

仕事は新しい役職を任されて

忙がしくなるし

親の体調も良くないし

そもそも休み少ないしで

ブログを書くことを

疎かにしてしまいました。

元々株式投資を始めるに当たって

書き始めたブログなので

この度

FX を始める

ということをきっかけに

またちょくちょくブログを

書いていこうと思います。

まだまだ

FX 口座新規開設もしてませんが

今は本を読みながら勉強中です。

来月にはしっかりトレードができるように

していきたいと思っています。

もちろん株式投資も継続しています。

昨日は少し上がったので

あぁ〰️G20効果かなぁって

勝手に思っていたけど

今日は日経平均も下がっていますね。

ブログ開始当初に掲げた

40代でのセミリタイア目指して

頑張ります!