Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

北斗の拳お披露目!

こんにちは!

さてなんやかんやでGWも

最終日になりましたね

お休みが取れて色々な

場所に行けた人の方が多いのかなぁ

うらやましい限りです

北斗の拳の化粧まわし!

 横綱稀勢の里北斗の拳

ラオウをモチーフにした

化粧まわしがお披露目されましたね

なかなか優勝にあと一歩で届かなかった頃は

どこか勝負弱い感じでしたが

横綱に昇進して先場所の怪我してる中で

優勝した強さをみるとラオウ

化粧まわしはとてもよく似合うと思います

稀勢の里が萩原として中学卒業して

角界入りしたのが僕が大学生ぐらいの時で

早くから将来を嘱望されていましたから

伸び悩んだ時期はファンの方々も

やきもきしやっぱり今の時代日本人では

横綱になれないかなぁってムードも

一時期はありましたよね

とにかく真面目で練習の虫ですから

今の横綱にまで上り詰めた稀勢の里

目を細めていることでしょうね

 Uターンラッシュがピークに!

今日のGW最終日はやはりUターンラッシュ

ピークになりますね

 高速道路は上下道共に混雑が予想されて

新幹線は特に上りの乗車率が100%を

超えているみたいですね

今年はしっかり土日まで連続でお休みを

取れた方が多かったので

GW最終日まで行楽を楽しんだ方が

多かったのではないでしょうか

僕はようやく水曜日にお休みが取れます

ちょうど2週間ぶりの休みです

本当はあと倍は休みが欲しいですけど・・・

ゲス川谷TV出演!

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音

活動自粛から10ヶ月ぶりに

ワイドナショーでTV出演するみたいですね

あまり僕は芸能ネタ書かないですけど

これは世間的にもかなり反響のあった問題で

う〜ん僕個人は有名人の個人的なことで

世間が一斉に叩くってのはどうかなぁと

思うんですけどね

実際に不倫している人なんて

山ほどいるわけですから・・・

とにかく注目されるTV出演なので

GW最終日に家でゆっくりされる方は

ついつい観ちゃうでしょうね(^_^;)