Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

来週の19000円への期待感

こんにちは!

今日の日経平均は190円26銭高の

18620円75銭で取引を終了しましたね

今日は大幅に上げましたね

僕の含み損も少なくなりましたので

来週もこの調子で頼みます(^○^)

昨日巨額の減損処理を発表した

6178日本郵政も上げていますね

昨日までですでに材料として

投資筋には知られていたのですかね

それとも底値とみて買いに出た人が

多かったのかもしれませんね

 18500円は超えてきたので

来週の19000円へのチャレンジを

期待する流れになってもらいたいですね

最近ホントに北朝鮮問題の報道が多いですが

僕はそちらは一段落したとみているので

来週の月曜日に続伸で始まったら

来週中の19000円台回復も

なくはないかなぁって思っています

先日サッカーの話題について

書きましたけど

この前起きたドルトムント

サッカーチームのバスが爆破される

事件が起きましたけど

日本でも香川真司選手が所属している

チームなので結構大きく報道されましたけど

この事件で殺人未遂などの容疑で

捕まった男の動機が株価を操作するため

だと報道されていますね

株価操作のために爆破ですよ

内容としてはドルトムントの運営会社の

株価が下がると儲かる金融商品

買っていたみたいなんですけど・・・

確かに株は不正がないかと言えば

操作している人達はいると僕も

思っています

いわゆる巨大な資金を持っている

人達や情報を持っている人達ですね

 ただそういう人達の動きを

うまく利用して利益を上げられるように

頑張るつもりです

今回の爆破事件は正気の沙汰を超えていますね

お金が絡むと人間は何をするかわからないですね

福岡で起きた3億8千万円の強奪事件も

そうですけど恐らく表に出ては

いけないお金で

まさか警察に通報されるとは・・・(~_~メ)

みたいな感じがしますね

ただ今捕まっている韓国人4人は

違うみたいですね

たまたまこの日に預かった

フェラーリの購入資金を持っていたという

マンガみたいな話ですね!

 とにかくまだ犯人は捕まっていない訳ですから

早めに犯人を捕まえてほしいですけど

今回の誤認逮捕で初動捜査が

間違った方にいっていなければいいですけど

僕も即金でフェラーリを買えるような

お金持ちになりたいですね(^▽^;)

では仕事頑張りますか!

サラリーマン投資家の必須ツール

   ↓↓   ↓↓

 応援よろしくお願いします!

   ↓↓


株式初心者ランキング