Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

アイス食べた〜い

こんにちは!

さて今日の日経平均は91円21銭安の

18335円63銭で今週の取引を終了しました

う〜ん思った通りの結果でしてね

ただ僕の保有銘柄に関して言えば

若干戻しています

各々の銘柄が上がったり下がったりを

繰り返しているんですけど

そろそろどれも底を打ったのかなぁと

いう感じですね

これから一気にとは言わないので

徐々に上がっていってくれれば

っと思っています

話は変わるのですが

僕は20年近いソフトバンクユーザー

なんですけど厳密にはJフォン

大学生の時に契約をしてから浮気をせずに

ずっと契約を更新し続けています

なので毎週水曜日ぐらいに

スーパーフライデーのクーポンが

来るのですけどいかんせん仕事で

一度たりともクーポンが使えないんですよ

サーティワンアイスクリーム

このクーポンは2回目だと思うのですが

当然前回も行けなかったです

なので指定の曜日にっていうのではなく

今週一回使えますよ

みたいなのだと有り難いんですけどね

サーティワンアイスクリーム

おととしは40年振りの赤字を

計上しましたので

売上を上げるのに必死ですよね

新規顧客獲得の取っ掛かりとしては

確かにいいと思いますが

こうなんというか普段どうしても

行きたいなぁって魅力がないんですよね

コンビニアイスのクオリティも

相当上がっていますからね

株の話に戻しますとアイスクリーム製造メーカーの

夏の時期の株価上昇を期待しての

買いは今が一番いい頃かなぁって

思いますね

特に今年は猛暑になるとの長期予報も

出ていますしね

どちらかというとサーティワンアイスクリームよりも

スーパー・コンビニで販売されている

アイスクリームを製造しているメーカーの

方が期待できますけどね

あ~アイス食べた~い

って感じなんですけど

昨日髪の毛をかなり短髪にしたんですけど

太って顔が丸くなったと

同僚から散々言われたので

まあ髪の毛切ってる最中から

自分でも気づいてはいましたけどね(~_~;)

当分甘いものはお預けで・・・( 一一)

ホントはライザップ行きたいですけど

そんな暇はないので

早速朝から起き抜けに

スクワットをしてから通勤したんで

まあ仕事中動きが鈍かったですけどね

少しずつでも続けて夏には

魅せれる体にならないといけないですから(^O^)/

仕事に支障が出ない程度に頑張ります!

 

サラリーマン投資家の必須ツール

   ↓↓   ↓↓

応援よろしくお願いします!

   ↓↓


株式初心者ランキング