Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

このまま上がってくれ〜

こんにちは!

今日は日経平均が前日比

217.28円上げで終わりましたね

いや〜僕の含み損も

1万円ぐらいは少なくなりました(^O^)

このままの勢いで上昇して欲しいですね

今日は東証1部上場している

日本コロムビア上場廃止

なるみたいですね

やっぱり今の若い人は

演歌を聴かないですもんね

かく言う僕も全く聞かないですけど(^_^;)

時代の流れですね

でも演歌がと言うよりは

もうCDが売れないと言われて

何年経ちますかね

ずいぶん久しいですよね( ̄ー ̄)

僕もCDを買ったのは何年前になるかなぁ

コンテンツ事業にうまくシフトできた

企業はいいですけど

そうじゃない企業は厳しいですよね

それは音楽業界だけに限った話では

ないですけどね

うちの会社も半年前ぐらいから

LINEを配信し出しましたけど

やっぱりやり始めるのが

遅いし使いこなせてないし

って感じです(T_T)

何でもかんでも流行りものに

飛びつけばいい訳ではないですけど

やっぱりスピード感はホント大事ですね

と言う僕も今更ブログを始めた

訳ですけど・・・( ̄O ̄;)

話が戻っちゃいますけど

日本からコロムビア氷川きよしさんが

所属していますけど

僕はコンサート会場になるような

施設の近くで働いているんですけど

やっぱり氷川きよしさんの

コンサートとなると凄いんですよ

氷川きよしさんのファンのおばさま方が・・・

日本人が全員こんな人達だったら

日本はとんでもなく活気のある国

なるなぁと思うぐらいの元気があるんですよ

だからこそ日本コロムビア

そこをしっかりビジネスに繋げる

やり方をすればもっと利益が出せる

はずなんですけどね

その利益の出し方が分かれば

今頃僕もプロ経営者の仲間入りですけどね(-_-)

まあ僕は株で頑張りますけどね

 そのためにも次の仕事の休みに

また本でも読んで勉強しないかんですね

前にも書いたように自分の得意な

利益の出し方というか

投資スタイルを早く確立しないかんですね

それまでとりあえず仕事頑張りますか!

ではまた明日!

 

応援よろしくお願いします!

   ↓↓


株式初心者ランキング