Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

トランプ発言の影響力!

こんにちは

もう一つ今持ってる株があるんですけど

このブログに書いていなかったですね

書いていなかったというより

書くのを避けていた感じですかねぇ( ̄O ̄;)

その銘柄は

4523エーザイです

買った時自分では割安だと思ったんですけど

例のトランプさんの薬価引き下げ

発言で株価は絶賛下落中ですΣ('◉⌓◉’)

今まで全く反対のことを平気で言い出すので

トランプさんはやっぱり怖いですね(^_^;)

ただエーザイに関しては配当目的ってのも

あるので権利確定日の28日までは

ひとまず様子見で持っておこうと思っています

現状配当含めてもマイナスですけどね

でも僕が買った時にはまだトランプさんの

薬価引き下げの報道は出ていなかったので

やっぱり事前に情報をキャッチできる

人達がいるんでしょうね( ̄ー ̄)

今のところ3月は

4523エーザイ-32100円

6740JDI-9000円

6773パイオニア+8000円

9101郵船+3000円

トータル-30100円4523エーザイ

マイナスが大きく響いてますね(T_T)

さて今週の市場はどうなるんですかね

先週は利益確定の売り先行で

終わっちゃいましたね(^_^;)

上で書いたようにエーザイ

28日までは様子見です

JDIは先週末は若干上がってきたので

+に転じてくれることに期待してます

イオニアはこの辺が利益確定には

いいのかなぁと思っています

郵船はもう少し伸びて欲しいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今週のトランプさんは

どんな発言をしますかねぇ楽しみですね

この3連休は仕事が忙しいので

週頭からの流れに乗れるかなぁ

っていう気持ちでは乗り遅れてしまうので

頑張って付いていきますよ!

 

サラリーマン投資家の必須ツール

   ↓↓   ↓↓

 応援よろしくお願いします!

   ↓↓


株式初心者ランキング