Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

いよいよ投資デビュー!

はじめまして。

こんにちは、管理人のアンチレーズンです。

さて、株を始めるにあたり備忘録も兼ねてブログを始めました。

最初の記事なので軽い自己紹介を書きますと、

30代のサラリーマンです株初心者なんですけど、

証券会社の口座は7年も前に作ってあったんですよね(;^_^A

正確には去年の夏に取引きをしてまして、

トランプ相場突入で少しプラスで終わることができました\(^_^)/

まあそのあと仕事が忙しくなり今年に入ってようやくキタ━(゚∀゚)━!

株に割く時間ができてきたので頑張っていきます。

まだまだ分からないことだらけなので、自分が学んだことや

トレード内容を書いていけたらと思っていますので、

自分と同じような株を始めたばかりの人の参考になれたら幸いです。

 

応援よろしくお願いします!

   ↓↓


株式初心者ランキング