Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

エーザイありがとう!

エーザイで10万利益出たよ!

 お久しぶりです!

もうかれこれ年始以来の投稿になりますね(^^;)

その間に色々なことがありまして・・・

5年間お付き合いしていました

彼女ともお別れすることになりました

ひとえに僕の人間力のなさ(;一_一)

この歳で反省すべき点ですね

とは言っても自由人ですから

これからも好き勝手生きていきます

それでこんな僕でもいいよって

人が現れたらそれでいいですよね(^O^)/

体調も崩していたのでこれから

心機一転頑張ります!

 

だいぶタイトルと話がズレてしまいましたが

そうなんです!

エーザイで10万円儲けが出たんです\(^o^)/

かと言って短期間で儲けが出たわけでは

ないですけれどでも含み損で5万円ぐらいまで

いったので

それを考えたら見事にV字回復してくれました

欧州での製薬の権利を獲得したかなにかで

材料視されたみたいですね

今は日立がいい感じでもう少し上がって欲しいなぁと

あとはエーザイと同じ製薬会社の武田薬品工業

富士通を買おうかなぁと物色しています

なんといっても僕の目標は40代での

セミリタイアですからね(^▽^;)

最近立ち仕事での足の疲労

前よりも酷くなってきたので( 一一)

早いとこセミリタイアできるように頑張ります!

 

ドアの凹み修理に22万円だって!

このブログを以前から読んで頂いてる方は

知っていると思うんですけど

僕は昨年の11月に人生で初の車を購入しました

なんせペーパードライバー歴が長かったものですから

最初は擦ったりぶつけたりで

特に助手席のドアの凹みが酷くて

そろそろ擦ったりぶつけたりしなくなったので

修理をしてもらおうと見積もりに行ったんですけど

なんと22万円!

流石にちょっと修理はお預けです(>_<)

車検のタイミングで乗り換えた方がいいかなぁって

思ってもいます

とにかくお金を稼げる人間になるぞ!

それではまた!