Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

やっぱり胃潰瘍かぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

検査結果は胃潰瘍

お久しぶりです

またまた期間が空いてしまいました

その間以前の記事に書いたように

胃に強烈な痛みが走り(>_<)

病院へ行き検査ということなんですけど

いよいよ胃カメラを飲んできました

 初めてな経験なんで不安でしたが

なんせ麻酔を打つんですけど

車の運転はもちろん自転車の運転も

ダメだということなんで・・・(^_^;)

とりあえず病院まではバスで行ってきました

それでまず喉の麻酔なんですけど

これは麻酔を凍らせてあるので

飴のように舐めていると溶けてきて

段々と口の中が麻痺してきます

唾が飲み込めなくなってきます

いよいよ看護師さんに呼ばれて

処置台に寝転んで麻酔を打って

マウスピースをはめられて

胃カメラ挿入!Σ('◉⌓◉’)

なんですけど麻酔が効いてて

なんの感覚もありません(´⊙ω⊙`)

と思っている間に検査終了でした

結果はタイトルの通り胃潰瘍でした

幸いにも穴は塞がってきてるので

手術の必要はなく投薬治療で

なんとかなりそうです

ただ2ヶ月薬を飲み続けなければ

いけないですけどね( ̄◇ ̄;)

でも胃癌とかの重い病気でなかったので

良かったです(^O^)

この2ヶ月ぐらいの休みをほとんど

病院通いに費やしてしまったので

家のことがなんもできてない・・・( ̄ー ̄)

 来週休みが取れたら以前記事で書いた

車を取りに行ってきます!

ペーパードライバー で30kmを

走ってこなければいけないので(´ω`)

免許を取って初の運転で不安ですが・・・

何事もトライしてみる性格なので・・・

その様子はまたこのブログに書きます

世界的株高!

さて話は変わりますけど

世界的に株高の状況になっていますね

嬉しい限りなんですけど

僕の持ち株は高値掴みではなかったのですが

もちなおすにはまだ時間がかかりそうです

仕事と病院に行ったりで

なかなか銘柄を物色できていないので

車を取りに行って心機一転

株の方も頑張りたいと思います!

ではまた!