Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

ストレスなのか〜

胃に激痛が走る!

こんにちは!

いや〜朝方胃があまりにも痛くて(><)

飛び起きましたけど

胃だけめちゃくちゃ痛いってことは

ストレスですかね〜( ̄ー ̄)

元々3年連続で健康診断で

胃の精密検査を受けるように

病院の紹介状をもらってるんですけど

仕事が忙しくて行ってないんですよね

やっぱり行かないとダメですね(ー ー;)

これからが仕事が忙しくなりますから

内閣支持率が急落!

今週の世論調査内閣支持率

急落していますね

当然の結果といえばそれまでですが

森友問題から端を発して

加計学園問題もそうですけど

釈然としないというか

自民党も安倍さんに代わる人がいないから

しょうがないというか・・・

恐怖の動画!

今世間の目を一身に集めてるのは

やっぱり松居一代さんの動画と

離婚調停の話題ですかね( ̄O ̄;)

僕自身は独身なのでそんなもんかなぁ〜って

思いながら観てますけど

ただ僕も昔は法律の勉強をしてたので

離婚調停ってことに関して言えば

この行動自体がどうなのかなぁ

さらに新しい動画では

大宮エリーさんから船越英一郎さんに

宛てた手紙を公開していますけど

恐らく無許可で使用していると思いますしね

僕の彼女も相当なヤキモチ焼きなので

行動を逐一LINEで報告させられてるし

中学の同窓会も何があるか分からんからって

参加させてもらえなかったし・・・

僕も結構船越英一郎さんと似たような境遇かぁ

なんてことも感じますσ(^_^;)

 そんなことで!

最後はそんなことでって話なんですけど

昨日電話したい人と全然繋がらずに

最初はその人が通信障害がよくあるって

言ってたのでそうなのかなぁって

思ってたんですけど

何人かで電話掛け合ったら

実は僕のiPhoneの方がおかしくて

凄いノイズでどういう事だって

慌てて解決法をググってみたら

スピーカーの詰まりじゃないかと

そんなまさかって!

スピーカーのとこをフーフーしたら

あっという間に治りました(^_^;)

そんなことってあるんですね!

偶にはスマホもメンテナンスしないかんですね

ではでは・・・