Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

お久しぶりです(^ ^)

お久しぶりです!

いや〜何ヶ月ぶりですかね(^_^;)

職場でゴタゴタがありまして・・・( ̄ー ̄)

まあ先輩社員がいきなり飛んだんですけど

休みなく働いて(;_;)

ようやくなんとかその先輩社員が

戻ってくることになりました(´ω`)

正直疲れましたね

その先輩社員も言ってることが

二転三転してまわりが振り回されて・・・(-_-)

中年女性が大暴走!

僕がそんな状況の間に

世間ではいわゆる中年女性が

大暴走してるみたいですね

今は離婚調停になった人が

一番騒いでるんですかね( ̄O ̄;)

一つ一つについて書きたかったですけど

でも今騒いでる人達はみんな同じような

精神状態になってるんでしょうね

 かまってちゃん多過ぎ!

今回の先輩社員のこともそうだし

今世間を騒がせてる人もそうだけど

やっぱり人間ってかまってちゃん多いですね

自分が一番大事で周りの人への

思いやりがないですね( ̄ー ̄)

たぶんTV観てたりして

あんな風にはなりたくないなぁって

大半の人は思ってるんでしょうけどね

歳をとってくると人間そういう傾向に

なるみたいなので

自分はならないように肝に銘じないかんですね

全体的には上昇ムード!

久しぶりなので株についても

軽く触れておきます

僕の持ち株は相変わらずの

含み損なんですけど

ここ最近全体的には上昇ムードです

なので一時期の含み損の額からは

大幅に少なくなりました

2銘柄は恐らくプラスに転じそうなので

その段階で売却しようと思っています

ただやはり北朝鮮の動きが影響を

与えていると思うので

今後もわからないですよね

特に政府の北朝鮮への対応が

中途半端というか

米国の指示がなければ動けない感じで・・・

情けないの一言ですね(-_-)

久しぶりになりましたが

これからも毎日はキツいですけど

ちょこちょここのブログを書いていこうと

思います( ◠‿◠ )

ではでは・・・