Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

やっぱりマクロンさんでしたね!

こんにちは!

マクロン大統領誕生!

フランスの大統領選の結果は

前経済相のマクロン氏が見事に当選し

39歳の史上最年少での大統領に

就任するという結果になりましたね

いや~39歳ですよ!

僕の一つ年上で一国の大統領ですよ!

しかも奥さんが24歳年上ですよΣ(゚Д゚)

やっぱり39歳で大統領になる人は

既成概念にとらわれないというか

高校の恩師を17歳の時に好きになって

町のスキャンダルに発展しても

それをものともせずに29歳の時に

思いを貫いて結婚するんですからね

まだ今の歳で結婚しようかどうか

悩んでいる僕としては・・・って感じです

確かに奥さんも今64歳にしては見た目が若く

見えますよね

株価急騰か?

GW明けの日経平均は450円高

19895円70銭で取引を終了し

大幅な上昇を見せましたね

僕の含み損は相変わらずの一進一退の状況

ですけどね

ただこの上昇は予想していた通りなので

特に上に書いたフランス大統領選の結果は

日本の株価にとっては僕は最高の結果

特にユーロにとって大きな結果だと

思うので良かったと思います

そこでそろそろ僕も仕事が一段落で

新たな銘柄で勝負できれば最高かなぁって

思っています

 断捨離で運気アップ?

今年に入ってからなかなかいいことが

ないなぁって思ってるんですけど

もうすぐなんやかんやで半年が過ぎて

しまいますので(一一")

ちょっと運気を上げるためにも

断捨離をしなければいけないかなぁって

思っています

断捨離っていってもそんなやったことも

ないんですけど・・・

とにかく物が増えてきて掃除しないと

いらないものを捨てないといかんなぁって

思うわけですよ

まあ運気が上がるかは二の次でとにかく

いらないもので部屋が溢れてきてしまって

いて邪魔だなぁと・・・

僕は結構物が捨てられないタイプで

そこのところを改善して

できれば今の人生というか生活の

見直しをできたらいいなぁって

考えています

今年の年頭に掲げた今年の目標は

「シンプルな生活を心掛ける」ですからね

明日が休みなのでこの一か月間ぐらいの

計画を立てて実施していけたらと思います

なので今日一日仕事頑張りますか!