Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

ようやく解放されたぁ〜

こんにちは!

GWも終わりましたね

僕も地獄の5日間から解放されましたぁ

 さすがに疲れましたぁ(~_~;)

休みまであと2日あるので

何とか頑張ります!

これでプライベートジェット!

トランプさんのプライベートジェットの

内部を撮影してアップされている動画があるのですが

まあ凄いですね!カウンターが大理石でできているキッチンがあり

ゴールド使用のシートベルト付き座席あり

最高音質で映画を楽しめるラウンジあり

特注のベッドがあるベッドルームに

最後は金ピカのバスルームがあると・・・

これで総額117億円なんですって!

やっぱり桁が違いますね

でもお金持ちはなんでこんなにも

大理石やら金が好きなんでしょうね

もちろん何かあった場合に換金できると

いう理由もあるかもしれませんが

僕の感覚では理解出ませんね

まあ僕はお金持ちではないので・・・( 一一)

将来のビジョン!

部長と5日間一緒に仕事をしてきて

お前は将来のビジョンをしっかりもって

仕事をしているのかって言われました

確かに僕は今の会社で出世して

偉くなろうという考えは持っていません

このブログは元々投資の備忘録的に

始めたブログなんですけど

将来的にはサラリーマンを辞めたいからこそ

投資であったり自分一人で稼げる

仕事を模索しながら始めている訳ですから

ただそれをさすがに部長に言えず

ましてや本来うちの会社は副業禁止の会社

なのでバレてしまってはいけないので・・・

確かに確固たる将来のビジョンが

まだ描けてはいないですね

お前はいつも出たとこ勝負だなって

言われましたけど僕自身としては

出たこと勝負に強いという自負はあります

ただその自信から計画性に乏しいというか

計画を立てないという悪い癖もあります

そろそろ明確なビジョンを立てないと

いけない時期にきていますので

まずは大まかな枠組みを作って

そこから毎日やれることを

落とし込んでいく作業をこれから

少し仕事が落ち着くはずなので

やっていこうと思います

株価も世界的に懸念された不安要素が

GWには起きなかったので自然と

上がっていくと思うので

また株にも本格的に取り組むつもりです