Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

LINEグリーンウィークって誰得?

こんにちは!

今日の日経平均は113円78銭高の

19310円52銭で取引を終了しましたね

地政学的リスクが懸念されましたけど

GWは大丈夫そうですね

日経平均は上がったのに・・・

そうですタイトル通り日経平均

上がったんですけど僕の含み損は

増えちゃった感じで・・・(-_-;)

もちろん上がったのもあったんですけど

下がった銘柄の方が多かったですね

今は持ち株を売ることは考えていないので

しょうがないかって感じです

GW終わって落ち着いたら

前から言っているように

ジャスダックの銘柄を物色しようと

考えています(^∇^)

今は仕事が大変な時期なので・・・

 早くもニセモノ!

今日LINEにLINEのグリーンウィークから

抽選で100万円が当たる!

みどりくじなるものが送られてきたんですけど

早くもTwitter上で成りすましアカウントが

登場してるみたいですね

ニセ情報ということでもう一つ

フラッシュ撮影でマグロが死んだ

美ら海水族館でフラッシュの光に

反応したマグロがそのまま水槽に

激突して死んでしまったという

ツイートがあるみたいなんですけど

完全なデマ!

みたいですね

マグロはフラッシュぐらいの光では

驚いたりしないみたいですね

このツイートされてる動画は

確かにマグロが水槽に激突して

あるみたいなんですけど

原因については別の原因だそうです

今は情報が溢れているので

自分で精査して本当か嘘なのか

見極めることが必要ですね

ただ見極められるようになるためには

結局のところ多くの情報に触れていないと

いけないので大変です(^_^;)

ちなみに先ほどのLINEグリーンウィークの

みどりくじを引くにはLINE Payの

アカウントが開設されてしまうので

LINE Payのアカウントを

作りたくない人は安易にくじを

引かないようにっていうのも

情報を知ってるかどうかで

変わってくると思います

体調不良

今日は朝から頭は痛いし首筋は痛いし

喉は違和感あるし歯茎は腫れて痛いしと

おまけに夕方から胃が痛くなるという

散々な体調でした( ̄∀ ̄)

まだまだGW仕事大変だから

風邪引いてないといいなぁ・・・