Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

やっぱサーティワンですよ

こんにちは!

今日は3回目のプレミアムフライデー

早く仕事を終わらせて

プレミアムフライデーの様々な

イベントを楽しまれた方も

いるのかなぁ(^ν^)

僕自身はプレミアムフライデーとは

全く無関係でしっかり夜まで

仕事でしたぁ(^_^;)

やっぱサーティワンは凄いですね

前にも書きましたけど毎週金曜日は

ソフトバンク加入者には

SUPER FRIDAYクーポンが

送られてくるんですけど

今月はサーティワンのアイスが

1つ無料で貰えます

僕の職場近くの店舗も行列ができてましたね

特に学生は2つ貰えるので

学生が多くいましたね

僕も貰いたいんですけど

なんか恥ずかしくていけないですよね

僕の上司は先月のファミチキ

毎週貰ってたみたいなんですけど・・・

今度こそは勇気を出して貰いたいですね

 GW初日は竜巻か?

明日からいよいよGWに入りますね

なにやら全国的に天気が崩れる

みたいですね

一部地域では竜巻が起きる可能性も・・・

怖いですね( ̄∇ ̄)

僕はGWは休みなしで仕事なので

天気が悪くて鉄道に影響が出るのが

一番困ります(-_-;)

何事もなければいいですが・・・

大学の広報誌が家に

今日は仕事から帰ったら家に我が母校の

大学の広報誌が届いていました

もう大学を卒業して15年経ちます

早いですねぇ・・・

大学の広報誌というよりも同窓会通信

なんですけど色々な同窓生のインタビューや

昨年の同窓会の様子が掲載されていました

名刺交換会も盛んに行われるので

毎回行きたいなぁって思うんですけど

いかんせん休みが取れないんですよ・・・(~_~メ)

今回の広報誌には一期後輩のインタビューで

会社の代表取締役に就任した話が載っていて

本当にすごいなぁと思いました

自分で会社を興したり親の会社を継いで

いわゆる社長になるって話は僕と同世代でも

度々聞きますし僕の同級生でも26歳で

親の地盤引き継いで市議会議員になった人もいます

ただ今回の話は一度入った会社を辞めて

学生時代にアルバイトしたところに正社員で

入り直してそこから社長になったとのことなので

とても頑張ったんだろうなぁって思います

僕はどちらかと言うと自分一人で何かを

やりたいって感じなのであと3年内に

独立して仕事ができるのを目指して

日々頑張っています!

このブログやり始めてだいぶタッチタイプ

スピードが戻ってきましたね\(^o^)/

これからもよろしくお願いします!