Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

意外にも続伸するねぇ〜

こんにちは!

今日の日経平均は13円61銭高の

18432円20銭で取引を終了しましたね

意外や意外に少しではありますが

続伸しましたねぇ

まあ僕の含み損は

膨らんでしまったんですけどね(^_^;)

今日は休みだったのでいよいよ

タカシマヤゲートタワーモール

そうですこのブログでも何回か

触れている

タカシマヤゲートタワーモール

に行ってきましたぁ(^○^)

まだオープンして3日目なので

入場制限とかあるのかなぁと

思っていたんですけど

なんせオープン当日には

梨花さんプロデュースのお店に

4000人が来場したというΣ('◉⌓◉’)

ニュースを聞いていたので

もちろん梨花さん御本人が来店するという

ことで人が集まっていたんですけどね

僕が行った時には

もちろん大勢の人がいましたが

すんなり入れましたし

ゆっくりとお店を見ることもできましたぁ

ただ11時ぐらいに行ったんですけど

飲食店はどこも満席で行列が

できていて話題のお店なら尚更で

さすがにこれはお腹空いてるのに

並んでいられないぞ!ってことで

お昼は食べずにブラブラして

帰ってきました

レストラン街だけでなく各階に

カフェ的なところもあって

お洒落な作りでいいなぁって

思うお店は何軒かありました

また今度は一つずつ行きたいと

思っています

あとは全体的にフロアにソファとか

休憩できる場所が多くあると感じましたね

そういう意味では混雑はしていましたが

居心地のいい空間に感じました

当然ほとんどがファッションや

雑貨のお店で取り分け新しいと

感じるお店は少なかったですけど

よくあるブランドの名古屋では

今まで出していないような

コンセプトのショップが

何軒かありましたね

今日は財布の紐を固くって

思いながら見ていたので

何か買いに行こうと思って

見ればもっと細かいことにも

気づいてくると思うので

また行くのが楽しみですね

恐らく今度は彼女と行くことになるので

自分のものはそっちのけになると

思いますけどね・・・(;_;)

今日は仕事の疲れがあって

行くか迷いましたがやっぱり

行って良かったです

僕にはこういう新しいものや

好きなものを見ることで

リフレッシュするのが

性に合ってるってことですね

また仕事頑張りますよ!

ではまた明日!

サラリーマン投資家の必須ツール

   ↓↓   ↓↓

 応援よろしくお願いします!

   ↓↓


株式初心者ランキング