Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

やっぱり世界情勢の影響出るかなぁ

こんにちは!

今日の日経平均は19円63銭高の

18355円26銭で取引を終了しましたね

個人的には少し下げましたが

先日の記事でも書いたように

僕の保有している銘柄は

ほぼ底を打った状態で

うねりというか横ばいの状態が

続いています

北朝鮮のミサイル問題は

一応収束しそうですけど

まだシリアの問題がありますから

もう少しこの状態が続くのかなぁと

思っています

GW過ぎないと上昇は望めないかと・・・

 株価の話になると景気が悪い

話ばかりになってしまうので(^_^;)

話変わって景気がいい話を名古屋の

JRゲートタワーが全面開業

いよいよ今日17日に待ちに待った

全面開業となりましたね

10日前のJRゲートタワーの開業に続いて

タカシマヤゲートモール

がオープンしましたね

10日前のJRゲートタワーの開業の時も

名古屋の情報番組はどこを点けても

JRゲートタワーの話題ばかりでしたが

今日もやはりテレビはそんな感じでしたね

早朝から約1300人が行列を作って

オープンを待っていたみたいなので

やはり注目度が高いですね

基本的には20〜30代の女性が

メインターゲットみたいなので

僕はファッションテナントは

あまり行っても意味がないかなぁとは

思っているのですが

まあ彼女に行きたいと言われて

ブラブラ付き合いますけど・・・( ̄▽ ̄)

でも飲食店は興味がそそられる

お店が何店舗かあるので

時間ができたら行きたいですね(^○^)

 今日はもう一丁名古屋の話題で

ゲレーロ打てないですよね

中日ドラゴンズの新助っ人

ゲレーロがなかなか波に乗れないですよね

春季キャンプはもちろん

オープン戦もまずまずの成績だっただけに

シーズンに入っていきなりこの成績では

首脳陣も大誤算で頭を悩ませている

でしょうね

状態として悪くないみたいなので

恐らくは真面目な性格みたいなので

思っていたようないいスタートが

切れなかったので多少ナーバスに

なってるんでしょうね

ドラゴンズも優勝争いから

遠ざかって久しいので

今年こそはなんとか・・・

早めに借金を返して

せめてオールスター前までは

夢を見させて欲しいですね

サラリーマン投資家の必須ツール

   ↓↓   ↓↓

 応援よろしくお願いします!

   ↓↓


株式初心者ランキング