Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

ほとんど寝ちまったぁ~

こんにちは!

今日の日経平均は125円77銭安の

18426円84銭の大幅続落で

取引を終了しました

僕の含み損は少し膨らみました

まあ最小限の値下がりなので

僕の持ってる銘柄に関しては

底が見えてきたのかなぁと

思っています

さて今日は久しぶりの休みで

やりたいことがあったのですが

ほとんど寝ちゃってましたぁ

昨日までは休みだから

早めに起きてあれもやってこれもやって

といろいろ考えていたのですけど

いざ朝になると体が全然動かないんですよ

やっぱり休みがなくても仕事は

気を張ってるのでそれほど

疲れを感じないんですけど

いざ休みになると・・・(~_~;)

やっぱり疲れって溜まってるんですね

なので全く計画していたことは

できなかったです(一一")

今日は先日の記事で書いたように

ジャスダックの銘柄を物色しようと

思っていたのと本屋さんで

探したい本があったのですが

どちらもできなかったです

ただ昼から友達の美容師さんに

髪の毛を切ってもらいに行って

いつもお友達価格でやってもらえるので

ありがたいです

昔は月に何万もヘアカット代に

消えていたので

今考えるとそんなに細かく

髪型気にしてもたいして

イケメンにはなれないぞって

若き自分に言ってやりたいですけど・・・

そのあと少し洋服屋さんを

ウィンドウショッピングして

僕は洋服が大好きなんですけど

今年の年頭に今年は無駄に服を買わない

今年からはシンプルに生活するを

目標に白シャツとジーンズで過ごすと

決めたのでもちろん気候に合わせて

アウターを着たりニットを羽織ったりは

しますけどね

なので今日も見るだけ見るだけと

自分に言い聞かせながら服を

見ていました

やっぱり服が好きなので

見ているだけでも気分転換に

なったので体と心を休めるという

意味では今日一日はいい時間を

過ごせたと思います

今年はこのブログにこうして書くことによって

無駄遣いしないようにしていきたいですね

ホント家の中が着ない服の山になってるので・・・

考えてみれば多くて週一でしか休みがないので

そんなに服を着れないんですよね

去年までは分かっていても

気に入ったものを見つけると

買ってしまっていたので

今年は絶対無駄な買い物はしないと

服も着てなんぼなので

着ないと服にも悪いですよね

今日はその気持ちを再確認できたことですし

また仕事頑張りますか!

 

サラリーマン投資家の必須ツール

   ↓↓   ↓↓

 応援よろしくお願いします!

   ↓↓


株式初心者ランキング