Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

いや〜拷問再び

こんにちは!

今日は疲れましたね(ー ー;)

またしても部長と一緒の仕事で( ̄▽ ̄)

こんな短いスパンで

一緒に仕事するのは

2年振りぐらいでしょうか

何が原因って訳じゃないんですけど

まあ普段よっぽど自分が自由に

仕事をしてるってことですね(^_^)

部長と仕事をすると勉強になるんですけど

部長の求めている答えが

僕ではまだまだ出せないことも

多いので修行が足りんですねσ(^_^;)

なんか不思議ですよね

普段は株で大儲けして早いところ

セミリタイアしたいなぁって

ブログのタイトル通り思ってるんですけど

なかなか一緒に仕事しない上司と

一緒に仕事をするとまだまだこの会社で

自分のスキルを上げて頑張りたいなぁって

思っちゃうんですよね

もうその原因も分かってるんですけどね

やっぱりしっかり出世した人達は

これでもかって言うか

ここまでするかって言う表現が合うのか

とにかくそのぐらいまで仕事をしますね

そこまで追い込まないと見えてこない

景色があると僕は思っています

その景色が僕にも見えるかなぁ(^▽^;)

前のチームの時は体がホントにしんどくて

これはやってられないと思っていたんですけど

その分会社で表彰されるぐらいに

抜群の結果がついてきましたね

今のチームに変わって別に休みが増えたわけでは

ないですけど仕事は楽になりましたね

その分結果も振るわないですけど(--〆)

仕事の達成感もないしできるだけ

楽したいって雰囲気に流されて

やる気がそがれてしまうんですよね

まあそこが僕の甘さですね

自分のなりたい自分というのが

明確になっていないので

ゴールがわからないまま

走り続けている感覚なんですよね

「何が楽しみでお金を稼いでるんだ」

って今日も部長に言われたんですけど

確かに生活費を稼がなければならない

ってのはあるんですけど

それ以外は「う~ん」と考え込んで

しまいますね

そこまでお金を費やす趣味があるわけでも

ないですしね

でもそこはっきりしないとこれ以上の

モチベーションアップは望めないですしね

今日はちょっと自分のモヤモヤした気持ちを

書いただけの記事になってしまいましたが

偶にはいっか!

ということでまた仕事頑張ります!

 

サラリーマン投資家の必須ツール

   ↓↓   ↓↓

 応援よろしくお願いします!

   ↓↓


株式初心者ランキング