Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

これぞ順張り?

こんにちは!

さて、今日はまず買った銘柄は

9101郵船です!

これを選んだ理由は

25日移動平均線、75日移動平均線、100日移動平均線の

いずれもが上向きの状態で、ローソク足

上げ下げを繰り返しながら上昇していたからです。

買う直前3日前で10円と大きく落としていた時に

25日移動平均線を割らなかったので

これは再び上昇が見込めると思い買いました。

今週は先週末発表の米国の雇用統計の上振れ予想の

影響は受けるのでしょうかねぇ(*^_^*)

今のところこの郵船は含み損を抱えていますが(;´・ω・)

長く持つ予定なので徐々に上がっていくのを期待しています。

僕はまだまだ勉強不足なのですが( 一一)

今週中にオランダの総選挙の結果が出るみたいですね

その結果が日本の株式市場にどのような影響を

及ぼすかは正直分からないですけどね

ただ僕はオランダのサッカーがとても好きで

ワールドカップやユーロの時は自国のつもりで

応援しています\(^o^)/

とゆうことでこれからもっと海外の経済指標なども

勉強して投資判断に生かしていけたらなぁ

って思っています。

今日は仕事が休みなので本屋へGo~!ですね

ではではまた明日!

 

応援よろしくお願いします!

   ↓↓


株式初心者ランキング