読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

いよいよ本腰を入れる!

こんにちは

さて、なんやかんや仕事が忙しいままに

年も開けてしまい2月が終わったところで

ようやく株を再開できる時間と

心の余裕が出てきました。

ここからしっかり株を勉強しながら

やっていきたいという思いが

このブログも同時に始めたきっかけです。

去年のことはどうしてもうろ覚えになって

しまっていて何かにメモっておかないと

忘れてしまうと思ったからです。

それで今年初めて買ったのは

6740 JDIを買いました

これは去年の銘柄選定の方法とは

違う感じで選びました

去年は冨田晃右さん著

「確実に稼げる株式投資副業入門」

に書いてある銘柄選定方法で

銘柄を絞ってたんですけど

この本にはこの銘柄選定方法で

該当する銘柄がない場合は取引しない

休むも相場ですよって書いてあるんですけど

今のトランプさんの出現からの相場では

かなり長い期間

休むも相場ってなっちゃうんですよね(^_^;)

でも今は実際にトレードしてみて

経験を積みたいので自分なりの

銘柄選びをして買いました

もしかしたら大損するかもですけど( ̄O ̄;)

今のところ含み損抱えてますけど

上がると信じて当分持ち続けようと

思います。

 

応援よろしくお願いします!

    ↓↓


株式初心者ランキング