Do it like this!気楽にいきましょ!

日々の出来事や気になるニュースを記事にしています

2回目のトレード!

さて去年はもう1回トレードしてるんですけど

昨日のIHIを買ってから

1週間後ぐらいだったかなぁ

記憶が曖昧(^_^;)

銘柄は7003 三井造船を135円で買いました。

これも選んだ理由は昨日の記事で書いたとおり

  1. 出来高、値上がり、値下がり」のランキングにある銘柄
  2. 75日移動平均線と25日移動平均線の両方を上に抜けたところ
  3. 直近の高値から半年以上経っていること

という条件に合うということで選びました。

この銘柄はIHIのように上がったり下がったり

する訳でもなくひたすら低空飛行で( ̄ー ̄)

これまたトランプさんの出現で

最終的には150円で売りました。

どちらにも言えるのはトランプ相場になって

もっと長く持っていれば

もっと利益が出たのですが

流石に初心者の僕には

それはできませんでしたぁ(−_−;)

まだまだ始めたばかりで

損しなかったので良かったと思います

去年はこの2つの銘柄の売買で終了

仕事が忙しくなってしまって( ̄O ̄;)

トランプ相場には参戦することも

できませんでしたぁ(T_T)

 

応援よろしくお願いします!

   ↓↓

 
株式初心者ランキング